TheURAの毎日が興味本位
TheURAが興味を持ったことについて、日々調べて実践したことを書いています。有用な情報の数が増えたら、テーマごとにまとめて単独サイトも開設していきます。基本的に、変なものにばかり関心を示しますが、波長の合う方は、ぜひ仲良くして下さい。コメント大歓迎です。
トップページ > ホームページ更新情報 > 『MP3通信』を開設。

『MP3通信』を開設。

ポータブルMP3プレーヤーといえば『iPod』が一番有名ですが、もっとお買い得な機種や、高音質なMP3ファイルの作成方法などのテクニックを紹介するサイト 『MP3通信』 を開設しました。

まだ執筆予定のすべての記事がそろっておりませんが、このブログでも更新状況をお伝えしていきます。

名前 本文

ひろ 2009年01月28日 23:00
pokeotoのイヤホンは背面の穴をふさいだりした方がいいのですか? できればもっと音が良くなる改造法などを知りたいです。
TheURA 2009年01月29日 00:34
インナータイプのイヤホンがカナルタイプよりも有利なのは、音に抜けがあるから立体感が出せることです。穴を塞ぐと低音は強調されるでしょうが、こもった感じになって、立体感が失われるかもしれません。近々サイトで、pokeotoの付属イヤホンの立体感を体験できるサンプル音声を掲載予定です。